So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018秋アニメ [その他の趣味]

○進撃3(前半?):安定して面白いが、人類のイザコザが大半だったので停滞感も
○メイドがウザすぎ:テンポとキャラが良く、今期の当たり。
▲ゴブリンスレ:1話目でえぐさに引くが、あとはまあ普通?
▲スパイス:<♪SPY BREAK>開幕は良。デザインも凝ってるけど中身が萌動物園で残念。
△ゴールデンカムイ2:なんか単調で飽きてきた。
△ジュリエット:連載中なので消化不良のまま終了だが、単調なラブコメ。
△色づく世界:最後まで見てないけど、タイムトラベル物の安易な感動モノの予感。
△日の丸相撲:珍しい相撲物。迫力あるシーンは○だが、技のカットが理解しづらい。
×やがて君になる:主人公が爽やかで見易かったけど百合ものは共感しづらい。
×バニーガール:意味不明。
×居酒屋のぶ:既視感が。あと謎の実写ロケ要る?

-------以下、継続
・ジョジョ5部:5部は好きなので期待。ただアニメJOJOは演出が淡白になってきた。
・からくり:そこそこ楽めてます。しろがねの声はちょっと違う気が。
・SAOアリス:これ4クールもやるの?
・転生スライム:ナビ声のせいでゲーム感が強すぎ。単調な主人公無双モノ。
・駅伝めざす:ポンコツがチームで活躍は王道だが、ド素人の大学生では無理がある。

-------以下、途中脱落
×隣の吸血鬼:金色モザイクにそっくり
×グリッドマン:今どき怪獣ものかー。古さが新しいような気もするが単調。
×ティラミスII:うーん、飽きたかなぁ?
×ゾンビ佐賀:序盤は面白かったけど、ただのアイドルアニメだった。CGに違和感。
×刻越えのデリダ:意味が分からん。
×ダグ&キリル:主人公が無能バカの自信過剰で、イラつくだけだった。

-------以下、一話脱落
×走り続、宇宙漁、アニマ、人外嫁、ひもて、ベルゼ、俺が好妹、デリダ、コンセプ

-------ついでにドラマも

◎下町ロケット:設計業からするとツッコミ所は多かったけど面白かった。
○昭和落語心中:アニメよりぐっとくる。役者さんはいい演技したのでは。
▲スーツ:織田裕二はカッコよかったけど、若手のやつがイラつく。
▲西郷どん:堅実な造りは好感だが幕末の薩摩藩自体が好きじゃない事に気づいた。
タグ:一行感想
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。