So-net無料ブログ作成

オートメッセ大阪2013に行ってきた [日記]

会社のクルマ好きの同僚らとオートメッセ大阪に行って来ました。
今回はじめて行ったのですが、改造車両のお祭りみたいなものです。

IMAGE000.jpg
ヴェルファイアはとにかく多かったです。そこそこお金持ってて、いかついクルマ好き、となると改装パーツにも需要多そうですもんねー。

IMAGE001.jpg
クロスした竹槍マフラー。意味が分からん、、、。

IMAGE005.jpgIMAGE004.jpg
レクサスのスピンドルグリル調のミニバン達。スピンドルグリルはこういうトコにはよく似合います。

IMAGE006.jpg
外車のVIPカーもなかなかカッコイイです。

IMAGE007.jpg
三菱ブース。ラリーやめたんであんまり心躍る展示車両はなかったです。

IMAGE008.jpg
CMのやつ。

IMAGE012.jpg
これもCMのやつ。しかし最近のトヨタ(とレクサス)のデザインはどうしたんだ?

IMAGE013.jpg
これは新しい、痛タイヤ。結構きれいに発色してました。

IMAGE019.jpg
目があったのでこちらもガッツポーズを返してあげました。ちょっと顔コワイ。

IMAGE023.jpg
なんだかもうよくわからない、、、。

IMAGE020.jpg
A5スポーツバック。うーんカッコイイ。

IMAGE024.jpg
こちらはみんな大好きR8。

とまあ、カスタムカーだらけで、普段そんなに好きなジャンルでもないのですが、結構面白かったです。
残念ながらちょっとだけ期待してたマツダスピード・アテンザは出典なし。写真で見たけどカッコ良かったんですよねぇ。

会場周辺も改造車両ばっかり来てまして、爆音を響かせながら走ってました。
こういうイキのいい車は面白いので、「いいぞもっとやれ」と思いますね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

saja

一番上のヴェルファイアの種類とか教えてください!
by saja (2014-01-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る